忍者ブログ

小久保亭 いも庵

徒然おばばか日記。 ―姪っ子は猫である。名前はルチル―

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
 諸事情により実家を出た関係でしばらくネット上から消えていました。 
 ブログは前以上に少なくなると思いますが、サイト更新はしていくつもりですのでよろしくお願いします。
 
 

 2月中に拍手コメントを下さった方、どうもありがとうございました。
 一作一作への丁寧なコメント、嬉しかったです。
 拍手画像については管理人の技術ではいまいちまだ原因がはっきりしていないので、一旦画像をさげて対応させていただきました。
 改善できたら、また新たなルチルさんの画像を載せるつもりですので、待っていてください。
PR
 毎月22日は小説現代の発売日です。
 そうです。
 例の、ショートショート・コンテストを行っている雑誌です。
 管理人も毎度懲りずに応募しているのですが……残念!
 今回も予選通過どまりでした。
 予選通過って、喜んでいいんですかね?
 某少年跳躍なんかの投稿だったら、予選通過でも小躍りしていいと思うんですけど、ショートショート人口って少なそうですし、もしかして、投稿すれば必ず名前は載る程度の人数しか参加してないんじゃ……?
 という疑問が頭をかすめる今日この頃です。
 まあ、事実そうだったとしても、作品掲載目指して毎月投稿するつもりですけどね(苦笑)
 とりあえず、今回落ちた話は、サイト用にファイル変換して来週にでもアップしようと思います。

 以下、拍手お返事です。
 いつにもまして、遅い返事でごめんなさい。

>柴田様
 毎度あたたかいお言葉、ありがとうございます!
 皮肉を感じていただけてよかったです。
 個人的には前世ってあったら面白いと思うんですけど、タイムマシン同様、色々矛盾が生まれそうな概念ですよね。
 次回作も頑張らせていただきます。
 柴田様の作品更新も楽しみに待ってますよ!

 
 なんだかここに書き込むのがすごく久しぶりです。
 小説サイトなんかやってるくせに筆不精なもので、一度書くのをやめるとなかなか再開できません。
 よろしくないですね。

 以下、拍手お返事です。
 ずいぶん古いコメへのお返事もあります。
 申し訳ありません。

>更新お疲れ様です! ~の方
 お祝いありがとうございます!
 サイト小説の方も、まさかの展開といっていただけて、嬉しかったです。
 最終電車の乗客には、くれぐれもお気を付け下さい(笑)
 ファンタジックホラーと大正帝都モノ……頑張って考えてみようと思います。

>悠原さま。
 こちらこそ、お久しぶりです。
 悠原さまのサイトもたまにこっそり遊びに行かせてもらっているのですが、いつも黙って帰ってすいません。
 まだシリーズものを読ませていただいている途中なので、全部読み終わったら、感想送らせていただきますね!
 そしてお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
 ファンだなんて……照れますね。
 これからも楽しんでいただけるものを書けるよう、頑張らせていただきます!
 拍手、どうもありがとうございました!

 昨日のサッカーは残念でしたね。
 予選リーグ最後の一戦は、是非勝ってほしいですよね!

 以下、拍手お返事です。

>悠原様
 一度どころか二度までもコメント、どうもありがとうございます。
 いつも作品の最後の一文には気を使っているつもりなので、そこのところを気に入ってもらえたようで、すごく嬉しいです。悠原様の細やかな感想文にこそ、感動です(笑)
 しかも当サイトをリンクしていただけたそうで。大感謝です。
 もし差し支えなければ、悠原様のサイトも教えていただけると嬉しいです。
 いつも素敵な感想を下さるので、作品の方も素敵だと思うので、厚かましいですが読んでみたいです。
 よろしければ、その点、お願いいたします。
 応援、どうもありがとうございました。これからも頑張りますね!
 

 暑い日が続きますね。暑いだけならまだしも、湿度が高いとなるともう……・。
 雨が降らないだけましといえばそうなのですが。

 以下、拍手お返事です。

>悠原様
 あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。
 実は拍手していただいた日にコメントを読ませていただいていたのですが、嬉しすぎて、返す言葉がみつからず、数日が経ってしまいました。申し訳ありません。
 自分が書いた話を気に入っていただけるのは、すごく嬉しいことです。しかも、具体的にこの話がいいとか褒めポイントつきで感想をいただけると、文を書く身としては非常にありがたいです。
 悠原様がいつきても楽しんでいただけるような作品を書けるよう、これからも精進したいと思います。
 本当にありがとうございました。

 拍手してくださった方、またそうでない方も、御来訪、どうもありがとうございました。
 誰か見てくださっている人がいると思うだけで、書こうという気が湧いてきます。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新記事
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 小久保亭 いも庵 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]