忍者ブログ

小久保亭 いも庵

徒然おばばか日記。 ―姪っ子は猫である。名前はルチル―

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日実家に帰った際、某ペットショップにて猫用枕が売っているのを発見、購入してみました。 
 とりあえずルチルさんのベッドに放置していったところ、後日父から下の画像が送られてきました。
 ちゃんと枕として使ってるよ!(笑)



 

PR

 先日、飲み会の関係で夜中に帰ったら、ルチルさんが人の部屋の入り口で何かごそごそと漁ってました。
 部屋に近づいたら、やべ、見られた! みたいな顔を一瞬してから、何事もなかったかのようにさっさと行ってしまいました。

2011100200130000.jpg



















 

2011100200130001.jpg
 

 デジカメ向けるとそっぽを向くのに、ケータイのカメラだと高確率で動きを止めます。
 本当は歩いてるとことか立ってるとことか撮りたいんですけど、カメラとりにいってる間にいつもいなくなっちゃいます……。

kachin.jpg



















 以下、拍手お返事です。
 いつもながら、遅くて申し訳ありません(汗)

>更新お疲れ様です! ~の方
 そんな神様がいたら私も会いたいです!
 肩凝りは一度治ったのですが、最近また重たくなってきました。またアンメルツヨコヨコにお世話になる時がきたようです。
 あとオーブントースターは、今でも元気に活躍してくれています。たまにルチルさんに乗られてますけど。
 拍手&感想、どうもありがとうございました!
 父からもらった写真。
 ルチルさんが乗った時、オーブントースターはぱこぱこ言っていたそうです。
 何故登ったし。

oven.jpg
















 フィラリアの予防接種のため、ルチルさん連れて月一で動物病院に通っています。
 先日も行ったところ、待合室で隣に座った女性に「おっきいにゃんにゃん」と言われてしまいました。
 ……まあ、その女性の抱えていたサマーカット済みのポメラニアンに比べれば、大きいですけど……。
 ちなみに今のルチルさんの体重は4.3㎏らしいです。
 お医者さんに特に何も言われていないので、おそらくアメショーの女の子としては標準体重かと。

 関東の人間は今ちょっとパスポートが安くなるということで、ねずみの海に行ってきました!
 そこで買った帽子をルチルさんにかぶせたら、見事にぴったりサイズ。
 母と二人で「可愛い可愛い」と騒いでいたら通じたのか、結構長いこと頭の上にのせてました。

a7c6523b.jpeg











カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新記事
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 小久保亭 いも庵 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]